しあわせの迷い鳥

迷い鳥との2年3か月

第2話 「インコは池におったのさ」

f:id:uchiume:20200504111958p:plain

f:id:uchiume:20200504112043p:plain

f:id:uchiume:20200504112133p:plain

f:id:uchiume:20200504112222p:plain

f:id:uchiume:20200504112321p:plain

f:id:uchiume:20200504112429p:plain

f:id:uchiume:20200504112540p:plain

f:id:uchiume:20200504112813p:plainこの第2話を描いている途中で、コメちゃんはいなくなってしまいました。

家から出させてしまったのは、全くもって、私の不注意です。

泣いて、落ちこんで、自分を責めて、コメちゃんのマンガの続きなど描く気持ちになどなれず、もう描くのはやめようと思っていました。

(その後の気持ちの変化は、メニューバーにある「はじめに」をお読みください)

 

この第2話は、途中から泣きっ面で描きました。

第2話を読み返すと、その時の気持ちも一緒に重なります。

 

第3話は、コメちゃんを買い物カゴから鳥カゴに移すまで、だけのお話です。

それだけのことなのに、ひと騒動でございましたのよ。